2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の今年一年は・・・

ののあい卒業発表に驚く。 なっち卒業で大泣き。 ベリ工デビューしてハマるw。 ミニモニ。ふぉ〜えば〜で泣く。 浪漫のフラット3に大絶叫。 たぁたん3冊目の写真集発売で表紙に萌える。 チャーミー&かおりん卒業発表で泣く。 文化祭でエコモニ。にハマり…

キャワイイキャワイイキャワイイです!!

>「亀井絵里」 ウヘヘヘヘヘ!!、カワイイ!!と連発しながらHPHで写真集の宣伝していたえりりん。いや〜もう表紙からしてキャワイイですよ!早速携帯の待ち受けにしました。あのつぶらな瞳・・・純粋な少女を思わせる表紙。いや〜本当にもう発売祭りで…

ライブの魔力

マイバースディーのプレゼントとして現金をもらえたので、ようやく娘。の今年の秋コンのDVDを買ってきました。見た感想を箇条書きにすると・・・・カメラワークが180度で撮られているのでライブの迫力を感じる ・ゴロッキーズ大喜利は大変よい!たぁた…

ようやく購入(かなり遅)

今日、Mステのハガキを出しに郵便局の本局まで行った帰りにせんべいさんの地元の本屋に立ち寄ったんですよ、そしたら今話題のなっちのエッセイ「陽光」があったんですよ!! 状態が少し悪かったので「これ在庫ありますか?」と聞いたら、「それが最後の一冊…

おじさん大盛りね〜

はい!私も買いましたよ愛の第6感!かなりいいアルバムとなりましたね〜今回は。私の好きな曲はやはり「レモン色とミルクティー」ですね。早くライブでゴロッキーズのパフォーマンスを見たくなってきました。それにしても今回は楽曲のバラエティーが豊かで…

eighteenな年

>なっち盗作騒動 これについては俺はなっちには深く反省してもらいまた新たな気持ちでスタートしてもらいたいです。そして、スポフェス、紅白、正月ハロコンでなっちの姿を見れないのは大変残念に思います。でも世間ではこれくらいしないと許してもらえない…