讀賣、日経に大広告

昨日付けの一般紙にモーニング娘。10周年記念の広告が大々的に載っていました。
しかも新旧娘。総勢23人が載っていたので朝この情報を見て学校に行く途中にコンビニで買ってきましたよw
こんな広告を作った事務所には多少感謝しないといけませんねw
そんで女性閣僚がえりりん、こは、梨華ちゃん、裕ちゃんの4人なのでもう1人いてもよかったかなと思います。

こうやって改めて23人を合わせて見て、あの男が1人で選んだことを思うとなんかすごいなって思います。

構造改革は行いますが、解散は致しません。今年9月に10周年を迎えるモーニング娘。です。」
解散は致しませんのこのキャッチコピーを何年後まで信じてよいのでしょうか?w
いつまでも解散はして欲しくないですけどねw

1月からこんなことをやってくれるのだから事務所は今年は娘。を推していく1年になると信じています!!
とりあえず2月の新曲が今年1年を占う曲となるでしょうww