梨華ちゃんおたおめ〜♪

CloneStorm2007-01-19

去年1年間はハロパ、ミュージカル、美勇伝の秋ツアーなどといろいろと梨華ちゃんを見れる機会が多かったように思います。
中でも特にミュージカルでの1人3役はとても大変だったでしょうね。
主に演じたフランツ王子は男役でありながらハマってましたw フランツとサファイアの愛の劇場はまた観てみたいものですねww

そして、美勇伝のリーダーとしてもあいかわらずな感じでやっておりますが、今年からみーよゆいやんのことを名字ではなく名前で呼ぶことにしたんだそうです。
そしたら2人も梨華ちゃんとか呼んでくれるようになったみたいで、ライブのMCでもみーよがツッコミキティをしてきたりとようやく仲良くやれているようですwww
バニーちゃんはネタとして定着してしまったようですしwww
エロ路線はどこまで進むのでしょうか?w
まだ来年のシングルの予定はありませんが、年間2枚くらい出してくれることを期待してますよ。それでA面にバラードは勘弁だけどさw

そんなこんなで梨華ちゃんのソロのほうは決まっていまして、待望のアロハロシリーズ登場ですよ!!
そろそろ写真集のほうの情報も出てもおかしくないのですが、DVDのみなんですかね?

今年1年もいろいろなところで見られるといいなと思います。
22歳の誕生日おめでとう!!!
(あっ、なっちの22歳の私は今年は梨華ちゃんが歌うの☆カナ?www)