俺の今年一年は・・・

ののあい卒業発表に驚く。
なっち卒業で大泣き。
ベリ工デビューしてハマるw。
ミニモニ。ふぉ〜えば〜で泣く。
浪漫のフラット3に大絶叫。
たぁたん3冊目の写真集発売で表紙に萌える。
チャーミー&かおりん卒業発表で泣く。
文化祭でエコモニ。にハマり、俺はDDだなと確信する。
あいのの卒業式にて大泣き、4期の絆を改めて実感。
こんこん写真集発売、ほっぺがプニプニしていることを再確認w。
美勇伝デビュー、唯やんに後にハマる。
初の亜弥コン参戦、今まで行かなかったことを後悔する。
2回目のスポフェスに参戦、ガッタスのすばらしいシュートに興奮。
えりざべす写真集発売、キャワイさがとても実感できた。


ついでに書くとキャメイのサイン入り写真集を学校の終業式のときにヲタの先生からいただき、あまりのうれしさに手が震える。そして写真集が2冊になり、初めて鑑賞用と保存用ができた。

と、まぁこんな感じの1年でした。今年は泣くことが多かったように思います。