キャワイイキャワイイキャワイイです!!

>「亀井絵里
ウヘヘヘヘヘ!!、カワイイ!!と連発しながらHPHで写真集の宣伝していたえりりん。いや〜もう表紙からしてキャワイイですよ!早速携帯の待ち受けにしました。あのつぶらな瞳・・・純粋な少女を思わせる表紙。いや〜本当にもう発売祭りです!

>娘。のから騒ぎ
萌え萌え萌え萌え萌え萌え・・・・(ry)w
さんまさん!(違)よく私のツボをわかっておらっしゃる!
川*’ー’)好きです!!
川o・-・)好きです!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジでかわいいです!萌え死にましたw

>7期オーデ
いい娘が揃いましたね。6人もいるから全員合格なんてないよなーw まぁ合格者は3、4人だよなー。つんく♂さんは寺合宿で簡単に合格なんてさせたくないなんてことを言っていましたがどうなんでしょうか?
私の予想としては 国分亜美さん、白井未央さん、辻本はるかさんの3名ではないかと予想します。せんべいさんはどうでしょうか?
全ては1月9日です。楽しみに待ちましょう!

>「THE マンパワー!!!
さきほどニッポン放送の野球番組で初オンエアーされたやつを聞きました。曲としてはいいと思うのですが、コンサでヲタ芸が入れにくいというのが難点ですね(笑)まぁこれはやるんだったら振りマネということでしょうか?

というわけで明日、秋葉原に行ってキャメイの写真集を買ってきますかね〜』