ライブの魔力

マイバースディーのプレゼントとして現金をもらえたので、ようやく娘。の今年の秋コンのDVDを買ってきました。見た感想を箇条書きにすると・・・

・カメラワークが180度で撮られているのでライブの迫力を感じる
ゴロッキーズ大喜利は大変よい!たぁたん大活躍!!
恋INGは映像が加わるとさらに泣ける
・ハッピーナイトがかなり気に入った
・アクダマンはカンペキです!(謎)
・セットリストがバラエティー豊かでよろしい!

まとめ:デコ出したぁたんがかなりキャワイイ!!

この横浜公演を行けなかったのが大変残念です(泣)文化祭の バカやろう〜♪w
そういえば、例の美貴ヲタの先生から聞いたんだけどえりりんの担任の先生がこの秋ツアーの福井公演に行ってきたそうです。なんともうらやましー福井まで行けるなんていいよなぁ〜と思いました。

あと、中古のコーナーで中澤姐さん卒業公演DVDが¥945だったのでこちらも一緒に買いました。まだみてないので後ほど。
そして今度はあやや代々木スペを買ってこようと思ってます!!

あと昨日の日テレの「1億3000万(ry)」のヲタがすごすぎでした!あれを全国放送してよいのかとw はなわがかわいそうだった・・・