ようやく購入(かなり遅)

今日、Mステのハガキを出しに郵便局の本局まで行った帰りにせんべいさんの地元の本屋に立ち寄ったんですよ、そしたら今話題のなっちのエッセイ「陽光」があったんですよ!!
状態が少し悪かったので「これ在庫ありますか?」と聞いたら、「それが最後の一冊です」と言われたのでマジでうれしくて即買いしました。
「亜弥とあやや」、「U+U=W」、「陽光」とたくさん読むものがたくさんあってたいへんですが、テストも終わったことなので年内にすべて読み終わりたいと思っております。

そして今日がテストの最終日だったので俺の美貴ヲタの先生とヒサぶりのファン?ヲタ?トークをしてきました。まぁ話す前に先生の机の上を見たら前回話したときよりも大量にCD&DVDが増えてました(笑)ちゃんとミキティが絡んでいるCD&DVDはすべて買っているみたいです(笑)あっ、もちろん「愛の第6感」もありましたよ。
それで今日話したことは

①最新シングルなみとまについて。先生が言うには「こんこんをセンターにはちょっと・・・(ry)」と言ったので俺が「さゆのほうが音程取れてませんよ」と言ったら「さゆはかわいいから許す」と言いました(笑)さゆは中年の世代には人気があるようです(笑)

②次にお互いの娘。暦についてのことでした。先生はごっちんの頃まではアサヤンを見ていたらしいのですがそれ以後は見ていなかったとのことです。でも今までずっとハロプロの存在は知っていたらしいです。(だからミキティの「MIKI①」だけは俺が先生が美貴ヲタということを知る前に持っていたのだと思います。)そしてえりりんが入るからもう一度娘。を見てみるかということになりハマっていったそうです。さらに俺のハロヲタが先生にバレて、俺と一度話したことにより火に油を注いだようです(笑)

ハロモニ。について。先生は日曜日に家にいるとき、大抵は見ているそうです。でたまたまこのあいだのキャメイがHPHのときに「ニャン、ニャン」と言った回を見ていて、キャメイのキャラについてのことで盛り上がりました(笑)

まぁこんな感じですかね。あいかわらず通学中に6thアルバムを聞いているわけですが、ほんと聞くたびに味が出てきますね。

あと今日のハロー!ハロプロはお豆ちゃんでした。コウイチロウさんがさぞかし喜んでいることでしょう!そして次回はあいぼんです。元あいぼんヲタのせんべいさん買ってみては?

あと楽宴の出席名簿に俺のやつを登録しておきました。まぁ適当に見てください。といってもあまり意味がありませんが(笑)