eighteenな年

>なっち盗作騒動
これについては俺はなっちには深く反省してもらいまた新たな気持ちでスタートしてもらいたいです。そして、スポフェス、紅白、正月ハロコンでなっちの姿を見れないのは大変残念に思います。でも世間ではこれくらいしないと許してもらえないのだと思います。あとFNS歌謡祭での中澤姐さんをはじめとするハローのメンバーのみんなの愛情には本当に感動しました。またあのなっちスマイルを楽しみに待っています。

>HPAS@うたばん(ネタが古いですが・・・)
やっぱり圭ちゃんがいると全然おもしろいですね!しかしたぁたんに話がふられたときに「最近どうなの?」って聞かれて「500円玉貯めてます」で終了てありえね〜と叫んでしまいました(笑)だって速攻で終わったんですから。

>今週発売のTVガイド
娘。のアルバムの曲についてメンバーひとりひとりの解説がありました。ゴロッキーズで歌っている曲はかなりかわいいとのことなのでますます楽しみになってきました。あと今回のアー写の衣装がかなり気に入りました。

>祝!キャメイのソロ写真集発売日決定!!
12月23日の誕生日ということで、かなり楽しみですね。また秋葉原フラゲしに行くぞ〜。あぁ12月はCDたくさん出るし、チャーミーの写真集もあるし、Wのエッセイもあるし、スポフェス関連の本もあるし・・・かなり金が飛んでいく月になります。

>ちまたではやり?のハロプロ楽曲大賞
え〜ともうすぐ楽宴さんのところでも娘。アワードが始まりますが、なんかいろんなところで今年の楽曲(2003.12.1〜2004.11.30までに発売されたシングル、アルバム)の自分のお気に入りの曲&PVを書いているのでそれにあわせて書こうと思います。
楽曲部門
①浪漫〜MY DEAR BOY〜
②白いTOKYO
あなた色
④ラッキーチャチャチャ!
恋愛戦隊シツレンジャー

PV部門
女子かしまし物語
さくら満開
ハピネス〜幸福歓迎!〜