なんかいろいろ

まずはH.P.オールスターズからですが、ダンスフォーメーションがとてもよい!ということですね。7周年記念とうたっているだけにつんく♂さんをはじめアレンジャーの方々、夏先生と力が入っているのが感じられます。
そしてフォーメーションついてですがハローの歴史が一目でわかるようになっていてすばらしいですよ。歌いだしの娘。1期メンバーの3ショットには感動しましたね。来月発売のプッチベスト5DVDにPVが収録予定とのことなので非常に楽しみにしております。

次に各サイトのレポをはじめこの前のあな真里でもやぐっちゃんも言っていましたが娘。@滋賀公演は圭織スペだったとのことで行けなかったことを後悔しております。「Good Morning」、「愛の種」、そして圭織の生歌も披露された「たんぽぽ」どれも初期の娘。を代表する曲でオリジナルメンバーの圭織のスペシャルには最適の選曲だったと思います。あぁ、圭織の生歌聞きたかったなぁ。

そして来月発売の娘。のアルバムから1曲初オンエアーされましたが、「すき焼き」はベリ工の「ピリリと行こう!」みたいな感じの曲でライブにはいい曲だなと思いました。発売が楽しみです。あとヤンタンでたぁたんがすばらしいことをやってくれました!あの歌詞はかなり面白いです!ぜひ、たぁたんのソロ曲でCD化キボンヌ(笑)


最後に中学生が詐欺をやって書類送検されたことのニュース映像を見たのですが、本当にあきれました。確かに金欠になるのはわかります。(俺も実際そうでした。だからCDはほとんどレンタルしてました。)ですがあのやりかたでお金を得るというのはよくないと思います。ニュース映像でその実際の偽の写真が映されていたのですが、かなりうまいなと思います。あれはオークションの出ている画像では判断しにくいですね。このようなファンがいたことは残念です。