アロハロ!2感想等 

アロハロ!2(写真集のみ)とごっつあんのシングルを買ってきますた。まずは、アロハロ!からですが、今年は俺の一推しの高橋さんは露出控えめで、少し残念でした(笑)でも去年と比べると大人っぽくなった気がします。あと印象に残ったのが飯田さんですね。去年は大人っぽく静かな感じの写真が多かったのに今年ははっちゃけている写真が多かったです。やはり娘。での最後の写真集ということで気合が入ったのでしょうか?俺的のベストショットはミキティがたぁたんにひざまくらをしているのがかなりかわいいです!

あとはごっちんですが、あの詞はいいですよ本当に。評判いい理由がわかります。H.P.オールスターズも評判はいいですね!っていうかあの曲調好きですね。しかも5分30秒とかなり長いので明日のPJは楽しみにしております。