明日はスポフェス@豊田

まぁ明日はスポフェスということでみなさんにはがんばっていただきたいのですが、くれぐれもケガのないようにしていただきたいと思います。今年のチーム分けはバランスがよく取れていると思うのでどちらが勝つのか予想がつきません。

そして、スポフェス後のライブですが、かなり楽しみです!まぁたぶん9月からの新曲祭りになると思いますがね。あと気になるのが終了時刻ですね。去年は予定より1時間40分遅れましたからね。

明日は現場の声とアサヤン掲示板のレポを読む&ライブSL作り等で忙しくなりそうです。あぁ明日は何時に寝れるのやら・・・(泣)


話は変わって12月発売のアルバムについてですが、メロン、娘。ともに新曲が多いですね〜これはなんともうれしいことですよ!特に7曲目なんかメンバーがゴロッキーズなんでかなりうれしいですね。あと気になるのはかしまし2の歌詞ですね。楽しみにして待ちましょう!