ハロプロ楽曲大賞2006投票結果

まずは楽曲部門

1位:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
2位:青空がいつまでも続くような未来であれ!
3位:恋☆カナ
4位:まっさらブルージーンズ
5位:夢から醒めて

まぁ、セクボが1位なのは楽曲、振り付け、盛り上がりなど全てがすばらしいです!ww
この曲以来振りコピにはまりましたw

青空は「青空の10人」という言葉が生まれたほどの名曲です!とても元気になれる歌詞がいいと思います。

きらりは年間通してすごかったなぁ〜(爆)
ここまで自分がはまるとは思ってなかったですww


PV部門

1位:歩いてる
2位:愛〜スイートルーム〜
3位:バラライカ

1位の歩いてるは今の娘。の全てが入っているというかアットホーム的な感じがよかったです。

スイートルームは素の美勇伝です!みたいなのがよかったなぁ〜 衣裳もGOOD!

バラライカは小春がテラキャワス!ってことでww