モーニング娘。ハッピー8期オーディション

合格者は…
滋賀県出身の光井愛佳(みついあいか)(13歳)さんだそうです。



私としては吉川さんを推していたのですが、そうもうまくいきませんでした。吉川さんに関しては本当に音程が取れてなくて正直、自分のほうがうまいんじゃね?とか思ってしまいましたww
でも次の日には見違えるほどうまくなっていてそこら辺をつんく♂さんに取ってもらえるかなと思っていましたがおしくも落選という結果になってしまいました。こればかりは仕方ないです。
別にそんなに凹んだりしてませんからww


そして合格者の光井さん。合格おめでとうございます!!!
彼女の印象としてはそんなに私は興味がありません。というよりまだ資料が少ないので興味がわかないのかもしれません。
実際小春ちゃんもそうでした。今となってはとても気になるコになりましたから(爆)

まだ13歳ですし、これからどんどん綺麗になっていってほしいと思っています。
これからの成長に期待してます!!

1人加入で9人となったわけですが、これで卒業はちょっとないかなと思います。3人くらい取っていたなら誰かが卒業する可能性は高く感じたと思いますが、9人なので微妙なところですかね。この9人で来年1年間は最低でも活動してほしいです!!

あと、「アジア」というキーワードは何を意味するのでしょうか?とても気になります。あややが台湾、ごっちんが韓国デビューしているので海外デビューもありえない話ではないのですが…どうなることやら