「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」レビュー

1.歩いてる
2.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
この曲はアレンジがすごくいいと思います。
テンポもよくて好きな曲です。
歌詞はそれほど冬に関連性が見られませんが、いまどきの恋愛をしている女の子の気持ちが前面に出ていていい歌詞です。
特に

視聴率は
常に100パーセント
一挙一動
見逃さないで

のところなんか“ずっと私のことを見ていて!”みたいな感じがすごく伝わってきます。


3.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
ガキさんのラジオのコーナーから始まるこの曲。
以外と(失礼!w)ガキさんラジオのパーソナリティうまいじゃないですか!w
そんで曲のほうは、愛ちゅんってやっぱりこんな感じのほうが似合うかなと思います。
やさしい感じがとてもよく出ていてやっぱり歌い方がうまいなぁ〜って思います。


4.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜/藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞(℃−ute)
けだるさから生まれたこの曲w
ハローのMCでまいまいがよく言っているどうもこうも〜がどのように生かされるのか楽しみでありました。
結果はセリフみたいになってましたねw
ミディアムアップテンポでいい感じの曲です。


5.コタツの歌〜jyuken story〜/吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
この曲はレインボーのインディゴに似てますね。
編曲者がいっしょだから☆カナ?w
オルガンの音が印象に残りましたね


6.わ〜MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク
秋ツアーで腰を抜かすくらい驚いた曲ですww
なんていうか
从*・ 。・从<うぇ〜ん、うぇ〜ん
とか
リo´ゥ`リ<いやん、いやん
って反則ですよww
だからにやけるんだもん!(爆)
この2人には萌えという要素が含まれているということでww