℃-uteイベに行ってきて

ステージ上に7人しかいなくて事実をしっかりと受け止めました。
そしてまいみぃーから「村上愛は普通の女の子に戻りました」と言われたときも真剣に聞いてました。
℃-uteのメンバーは元気に踊って、歌っていたりしていたので安心しました。
今日のチケを破棄しないでよかったです。

そして新たな℃-uteでの推しが決まりましたww


      矢島舞美さんです!!(爆)

はい、DDですけど何か?w
握手会のときに完全に堕ちましたww
なので来年の℃-uteコンではまいみぃー推しで参戦しますww

千奈美にセットリスト(センランからコピペww)
1,愛理千聖まいまいのコント
2,EVERYDAY YEAH!片想い
3,村上愛について
4,まっさらブルージーンズ
5,大きな愛でもてなして
6,アンケート集計結果発表
7,タイムカプセル
8,わっきゃない(Z)
9,握手