週末の行動レポ

10月はここのブログを干してしまったので11月はがんばりたいと思いますw
でも毎週末どっかしら行くんだけどww
10月最後の週末ここの人はなにをしていたかというと…
廃人になるようなアホなことをしてました(爆)

28日〜29日
大学の授業終了後武道館へ。
当券に並んで購入後、知り合いとヲタヲタww
娘。コン昼公演参戦。30分くらいヲタヲタしたあと速攻次の現場のバイト先へ〜
22時にバイトから帰宅。休む間もなく夕食を食べ、ヲタカラの現場の飯田橋へ。
午前0時ヲタカラ開始、それから5時過ぎまで歌い、暴れる(爆)

29日
午前6時半ごろ帰宅。
シャワーを浴びて7時に就寝。
体が勝手に10時に起床ww
朝食を食べ、東京厚生へ。
あややコン昼夜参戦。
夜終了後新宿まで移動しておしゃべりして22時半解散。
23時半帰宅。

すべての日程終了〜

とまあこんなことしてましたw
翌日の月曜日は喉は痛くて声かれてるわ、体ダルいわで大変でしたよww
でも1週間経たないうちに回復するのでいいですけどww
3連休も参戦予定がバッチリ入っていますのでヲタライフを楽しみます。