めーぐる…

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。
村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。


だそうです_| ̄|○

人の将来にどうこうって言えるもんじゃないからこうやって受け止めるしかないんだよね。こんまこのときもそうだったし…

知らない人が多いと思いますが、(あんまり公にしてないということもあるけど)ここの人はZYX時代からめーぐるを気になっていて応援していました。ベリが始まってからは嗣永プロという強敵も現れましたが(爆)

そして、去年の6月に℃-uteというユニットが誕生してからは℃-uteではめーぐるを推していたわけです。
だから去年の各秋ツアーのゲリラゲストはすごく楽しかったし、うれしかった。参戦した19公演中12公演も見ることができてよかった。
でもその反面今年のイベントにはどこにも行けなかったけど。

そして参戦予定も完全に決まった明後日にイベントに℃-ute単独現場初参戦だったのに肝心の推しがいないとなると複雑です。

やっぱり某所での恋愛話の件が絡んでるのかなぁ〜?