「歩いてる」レビュー

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてるほんといい歌ですw
I WISH系統の元気が出る曲ですね〜
愛美貴れなのフラット3は相変わらず目だっておりますが、この曲では小春ちゃんも目だっているんですよ!
特に頭のサビのところは愛ちゅんとユニゾンで歌ってますからね〜
歌詞の中で特に泣ける部分は

歩いてる
一人じゃないから
みんながいるから
切に平和 願って

ここの部分が初日の厚木に聞いたときにジ〜ンってきちゃいましたね。

一方のカップリングはつんく♂さんお得意の意味不明な曲(爆)
ツアータイトルにもなっているモーニングカレー。
カレーを元にして恋心について歌っている曲です。
ノリもいいので、結構好きです。