あややコン初日終了

えぇ〜満足した部分もあったし、まぁこんなもんかと思うところと半分半分ですね。
私的には春のほうがぶっちゃけ楽しかったかなぁ〜?w
まだ1公演目なんでこれからまた印象が変わるかもしれませんけど(爆)
今回もすごいことは確かです。いろんな新しいことやってますから!
まぁ暴れ目的の方々には少し物足りなさを感じる部分があるかもしれません(オマエダロw)
ミキティが友情出演だったり(違)、構成はとてもよいですよ!!だけど、選曲がちょっとマニアック☆カナ?w
正直サビまでなんだっけこの曲?なんてのも多々ありましたのでまたそれも新鮮でおもしろいなぁと思います。
明日は当券あるらしいのでお近くの方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?