明日からあやや秋コン

明日から自分の秋ツアーがスタートするわけですけども、今年はどうなるんでしょうかね〜w
そんなに休めそうにないしw できるだけのことはやろうとは思ってますけどw はい、今年もがんばりますw
前にも書いたと思うけど、
从‘ 。‘从<年内にはアルバムはでません!
と本人から公言されたそうです。そろそろヲタも飽きてくるころだと思うのでアルバム出してあげなー
さて、そうなるとどのようなセットリストが組まれるのでしょうか?
今回はゲストは居なさそうだし、すると全部あややの曲になるわけで、ヲタ側としてはそれはベストなんでいいと思います。
タイトルは「進化ノ季節」となんともまた春に続いて大人っぽいので途中でお座りのアコースティクタイムがあると考えててもいいのカナ?
これは好評だったのでまた今ツアーでもやってほしいことの1つですね。(ただ、打てる曲をわざわざジャズ版にしてとかやらないで(爆))
あと、セットリストに新しく加わるとすればGAMのデビュー曲かなと。これまでのツアーで、ごまっとう後浦なつみDEF.DIVAと全部セルフカバーしてきたのでGAMもありだなと考えてます。
春ツアーが渡良瀬のCWからきたことと同じことを想定すると、おぉ〜こんな曲やってくれるんだぁ〜なんてこともあるかもしれないのですごく楽しみです!!

明日は渋谷に寄ってから松戸に現れますのでお会いできそうな方々はよろです〜!
さぁ、明日はピンクの20歳バースディT−シャツを着ての参戦だぁ!!!