ハロショ

先週の土曜日のハロショのお買い物リストですw

カントリーコンはかなり安くなるだろうと予想していたもので、あまり資金を用意してなかったんですよ。なもんで定価くらいしかなかったのであきらめました。それでその代わりにカントリーのアルバムを買いました。新曲1曲のために(爆)
BDグッズは余裕で買えましたw でもいつものようにかなり売れているようで店内の倉庫から次々にダンボール箱が出て行く様子が見えましたw
ご当地写真がかなりウザイですw わざわざメタリックにしなくてもいいのになぁ〜 おかげで100円増しトカ…orz
あと、ワンダコンの写真集が午前中はあったのに午後になったら売り切れになっていました!そんなに書店で売ってないのかなぁ〜?