リリース情報詳細など

  • 娘。31stシングル

TBS「2006 世界バレー」挿入歌を、31作目のニュー・シングルとして発売!!
ライブステージやミュージカル、そしてスポーツイベントなど、幅広い分野で活躍するモーニング娘。をそのまま表現した、元気一杯の作品!!

Watが作詞作曲したやつは主題歌らしいので別物ということみたいですね〜
そろそろバラード路線のものか!?と予想していたのですが、見事にハズレましたw たぶんつんく♂さんだと思うので期待してますよ!
秋にWaTとハロプロが別々に歌ってCDを出すなんて新聞に書いてあったけど、いつ発売になるんだろう?

  • きらり2ndシングル

新OP&EDということですが、えぇ〜もう大もてからかわっちゃうの〜って感じですw
娘。の秋コンで披露されればいいですね。

きらりん☆レボリューション ソング・セレクション」
1.恋花火 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
2.大きな愛でもてなして / ℃-ute
3.ラブ×メガ / SHIPS
4.Loveだよ☆ダーリン / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
5.恋花火(Instrumental)
6.大きな愛でもてなして(Instrumental)
7.ラブ×メガ(Instrumental)
8.Loveだよ☆ダーリン(Instrumental)

と4曲収録のようですね。きらりとしては2曲も新曲が入っているということで購入するか少し悩みますねw
1つ残念なのが、エリナちゃんの「真夏のスリランカ?」がこれに入っているとよかったなぁ〜って思いました。