青封筒到着

Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ〜(仮)
出演:モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute
MC:まこと・矢口真里

1月2日(火)
東京・中野サンプラザ
17:00 / 18:00

1月3日(水)
東京・中野サンプラザ
10:30 / 11:30
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

1月4日(木)
東京・中野サンプラザ
10:00 / 11:00
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ〜(仮)
出演:中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥
MC:まこと・矢口真里

1月5日(金)
東京・中野サンプラザ
17:00 / 18:00

1月6日(土)
東京・中野サンプラザ
10:30 / 11:30
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

1月7日(日)
東京・中野サンプラザ
10:00 / 11:00
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

もう正月の予定を立てろ!と言うのですか!あの事務所は!w
まぁ正月なんで何にもないといえば何にもないので予定は立てやすいですけど〜w
中野はまだなくならないようですね。よかったです。中野がなくなったらどこでやるのか?という討論をしたばっかりだったものでw
来年も今年同様ワンダとエルダーに分かれてなんですね。するとGAMのために全員集合があると言っても過言ではありません!!(爆)
2日は当たらないでしょうから3日か4日になるんですけどどうしますかね?相方?
私的には4日にしたいなぁと思っているところです。ま、松戸で決めましょうw
2日はみんな来るようなので新年の挨拶をしてから親戚の家に行こうと思ってます。
エルダーは1ケタが出ると願ってどこか申し込もうカナ?w