パイレーツ2をまた観てきたw

はい、日本で出発の前日に観て来たパイレーツ2をおとといまた見てきましたw
チャイニーズシアターではやっていなかったので、別のところで見てきたのですが、欧米人テンションタカスw
笑うところではおもいっきり笑うし、終わったあと拍手は起こるしで日本人はどれだけ静かなのかがよくわかりました。
で、字幕なしだったのでいつもより英語のリスニングに集中できましたね〜 それについ最近見たばかりなのでセリフを覚えてるところは覚えていたりしたのでなんとなく復習するみたいな形で見てましたw

次の日はロサンゼルスツアーということでロスの主な観光地を1日で周るというものでした。ダウンタウン、ハリウッド、サンタモニカなどほとんど行ったところばかりでしたが、ガイドさんがとてもしっかりしていて英語ですがちゃんと説明してくれるし、手形のところでは新たな有名俳優のやつを写真に撮れたりして楽しいツアーでした。


それでツアーといえばべリの夏コンがとても安いそうで、知り合いの中にも普段参戦しない人が参戦しているレポを読んだりしておもしろいのですが、なんでオレが国内にいないときに安くなるねん!これにはマジで凹みました。
昨日のハロモ二。に℃-uteがスタジオライブに初登場したそうで、なんでも愛理がかわいかったとかwwww
おまいらもキッズ大好きだなぁ〜と思った私でしたw