特に書くことがありません(爆)

ディズニーランドに行ってから恋のヌケガラ状態になっているここの人ですw
昨日はビーチに行って体を焼いてきました。でも夕方近かったのであまり焼けませんでしたけどw
行けるところは行きつくしたのでどうも最近時間がありますw
でも疲れを取らないといけないので少し休めてちょうどいいの☆カナ
日本では台風だぁ〜お盆休みだぁ〜といろいろあるようですが、こちらは快晴なもんで台風なんて来ませんよwww
そういえば相方に帰国したらミュージカルは全公演行く気で帰ってこい!と煽られたのでw 22日も行くことにしました!w ちょうどののがゲストだしいいいかなって思いましてw あややのゲストの公演が見れないのが残念ですが、あきらめるしかないので仕方ないです。ゴメンネあやや秋コンはがんばるから!


今日はなっちこと安倍なつみさんのお誕生日ですね!
今年で25歳ですかとてもそうは見えない童顔がとても℃-uteです!
単独コンは3公演参戦しましたけど、やっぱりおとめちっくでした(何がw)ほんと彼女って純粋なんだぁって何回も思いましたし、ほんと天然ですねw
秋はミュージカルで単独コンがないのが残念ですが、なっちのフランツ王子で我慢しますw
でもやっぱり梨華ちゃんのフランツが早く見たいなぁ〜ww
あと今日の聖誕祭にどれくらいのなちヲタが集結するのでしょうか?