キャラメルマキアート

おとといこっちでスタバに入ってきました。もちろん注文したのはキャラメルマキアートですw
理由はW(ダブルユー)のミューに登場する犬だし、ハロパごちキャプで梨華ちゃんが仕事に行くときに飲むやつなのでこっちでも飲んでみました(爆)どこへ行ってもヲタヲタしたいものなのですw
まぁ、味は変わりませんでしたよw

さて、今週で帰国する私ですが、おみやげまだ買ってなぁ〜いとかorz
本当に町中なのでおみやげっていうおみやげもないですし、そういうお店もないんですね、だから困ってます。たぶんチョコとかになるだろうけどw
なんか最近さびしいですね。もう少しこっちにいたくなってきましたw
でも日本に帰ってこないと愛ちゅんの主演のミュージカル リボンの騎士〜史上最高にチャミラブを堪能する3時間〜が見れないので帰ってこざるをえませんけどw
お金があと100ドルを切りましたw まぁ郵便局で手続きしたお金があるので何も心配はいらないんですけど