明日からディズニーランドへ行ってきます!

ただいまこちらの時間は8月4日の午後2時くらいですね。
各お知り合いのミュージカルのレポを読ませていただきました。
とても評判がよろしいようで、私も早く見に行きたくなりましたw
21日以降じゃないと絶対に見れないんですけど(爆)
まぁでも24日〜27日まで新宿コマ劇場に毎日通う予定ですのでよろしくお願いしますw
それに26日からオールでヲタカラだし(爆)
あと、台本はさすがに持ってきてませんが、サントラはウォークマンに入れて持ってきているのでちゃんと予習していきたいと思います。
さてさて私は明日と明後日はディズニーランドとサンディエゴの観光ツアーに行ってきます!
こっちのランドは1日じゃ周れないと聞いたんだけど、大丈夫なのかな?
まぁまたレポします。


あとこっちのウィンドウズにも日本語の機能が入ってまして、ワードも使えるようになりました!!
なので暇なときにみなさんのところへコメントしに行きます!!! でもいつ暇があるんだろう?w