ハリウッドへ行ってきました

上のタイトルのとおり初のハリウッド観光へ行ってきました。あこがれのチャイニーズシアターや、スターウォーズのキャラの足型が見れたりして、とてもうれしかったです。
こちらでもパイレーツはまだ新しいらしく、あちこちでポスターをみかけました。あまり日本とブランクがないなんてうらやましいですね。スターウォーズなんか2ヶ月もありましたからw
また後日行ってみんなでパイレーツを見る予定です。字幕なしでわからないだろうけどw

話は変わりまして、今日はユリーネこと熊井友理奈さんの誕生日ですね!今年中学生になったばかりというかなり若いコで驚きます。そして春コンではランドセル姿を見せてくれてかなりキャワでしたw
でもまだ、にょきにょきのDVDを買っていないのでそろそろいいかげんに買いますよ!w
そういえばベリの秋コンってないの☆カナ