イタリア人と日本人の微妙な会話w

ただいまこちらの時間は31日の21時のデレシン(爆)を過ぎたところです。
そういえばルームメイトの話をしてませんでしたね。私のルームメイトはイタリアのミラノからきたそうです。友達もたくさんいて、なぜかこの期間はイタリア人が多くて全部会話がイタリア語になってしまうのでさっぱりわかりません。なので、大変ですよ!
英語だけが頼りです。
そして今日はクラス分けのテストをしました。内容は高校までの基礎的なことばかりだったのですが、忘れている部分が多くてあのころに戻りたかったですね。
早速明日から授業なのでがんばりたいと思います!
話は変わってハロプロになりますけど、まずは発見がありました。なんと!こちらのパソコンから日本のサイトが文字化けしないで見れます!なので、情報収集とみなさんのブログの閲覧には困りません!wでもカキコはできないんですけどね〜
娘。のパッピー8オーデの詳細が出ましたね。10月に東京ということはメンバーが決まるのは来年の春ごろでしょうか?
そして今回のFC先行に美勇伝説Ⅲキターーー!!!そして初日が聖地ステラボールということなのでかなりテンション↑↑です!ほんとあそこの会場はいいので、大好きですw初日と二日目の4公演は確実に行きたいと思ってます!このツアーの前に新曲はもちろんでますよね、つんく♂さん?
あと、リボンの騎士が今日初日ということなのですが、私は最後の1週間にがんばりますので行かれるかたは楽しんできてくださいな。
あと、レポ待ってますw