飛び立つ前の最後のショッピング

今日は上野から中野へというコースを巡ってきました。

今回は東京限定の写真を推しメンひととおり買って、巷でウワサの黒髪えりりんを買い、地元で売っていなかったリボンの騎士のアルバムを買ってきました。最初リボンの騎士のアルバムは買う気がなかったのですが、購入した人のレビューなどを読むとアルバム自体がよくて、特に初回盤の台本がいいということだったので初回盤を買ってきました。
まぁ激しくネタバレなので初日まで待つ!という人は買わないほうがいいでいしょうw
まだ聞いてませんの聞いたらまたレビューなりを書きます。
それで引き続き中野へも行ってきたのですが、平日はやっぱいいですね〜某アイドルショップが空いているのでいろいろと見やすかったですw
たくさんのお宝を発見して帰ってきましたw