ニュースが絶え間ない、それがハロプロ

公式サイトでの発表を前にして、新聞各紙いっせいに報道されたこのニュース。
8人になるのであるかなと予想していたらやっぱりあるんだなと。しかも募集を開始するのが今月末とか。もう今週じゃない?
卒業と加入を繰り返していくのがモーニング娘。のコンセプトですから驚きはしませんよ。当たり前のことのようになってきてますからねw
まぁ、あのプロデューサーはオーディションとなるとものすごく人間観察がよくて、目利きもいい人ですからあまり心配はしません。

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html

TBS系列で中継される「世界バレーバレーボール世界選手権)」(女子10月31日〜11月16日、男子11月17日〜12月3日)の公式サポーター発表会見が25日、都内ホテルで行われ、デュオWaTとモーニング娘。らのアイドル集団ハロー!プロジェクトが出席した。

 4年に1度開かれる世界一決定戦の盛り上げ役を任され、全国10都市の試合会場でWaTが作詞したテーマ曲「Ready go!」を歌う。WaTのウエンツ瑛士(20)は「勝利のために頑張りたい」と意気込んでいた。

娘。とDEFとベリでハロプロと言われるのがなんとも複雑な気持ちでありますが、起用してくれたことに感謝いたします。
バレーボールの大会のサポーターと言えば、「I WISH」と「DANCEするのだ!」が思い出されますね。私なんかは「I WISH」のほうだけなんですけどもw
今回もつんく♂さんに作ってもらえばと思っていましたが、WaTが主体からなのかWaTが作詞したものということで、CD化は未定のようですが、事務所もレコード会社も違うのにどう出すのかわかりませんね。最近は異色コラボなんていうのが流行ってますからね実現しないこともないでしょう。
今日の記者会見での愛ちゅんのツインテールがなんともキャワです!w