パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

さて今日はほぼ10ヶ月?ぶりくらいに映画館へ行ってきましたw
ナルニアやらコナンやら見ようと思っていたら終わってるとかそういう感じでしたので去年のスターウォーズを見に行って以来映画館に行ってなかったんですね〜 半年もしないでDVDが出るからいいやというのが本音ですw
そして今日見てきたパイレーツですが、1作目をDVDで買ってハマリまして2,3作目の公開が決まってわくわくしながら待ってましたよ!
世間ではジョニーデップとかオーリー目当てでしょうが、ここの人は作品自体に興味があるのでございます!w
それで感想はおもしろかったです!!話の内容はまだ公開されたばかりなのであまり書きませんが、ラブロマンス、アクション、コメディーといろいろ満載ですのでまだ見てない人は期待していいですよ!
それと、1作目を必ず見てください。じゃないと話のつながりがわからないし、1作目に出てきたキャラクターもたくさん出てきますので。
この2作目の最後はものすごく中途半端に終わりますw 3作目が来年の5月に世界同時公開らしいのでそれまで気長に待ちたいと思います。