今日のお買い物

さっそくフラゲってきました〜!
これを買うときのお話。
予約のシートを女性の店員さんに渡して、レジの横でCDを探して見つけて裏返しにしたとき、初回盤のブックレットの表紙を見て笑われましたw
そんなんでお金を支払うときちょっと苦笑いされました(爆)
表紙がとても派手なので買うときには表のままレジに出しましょう!w ちゃんとバーコードも表にシールが貼ってあるので大丈夫なハズですw
そんな期待していたブックレットですが、ほとんどカラーであの事務所にしてはGJかなとw
そして中身を紹介します!
①きらりと小春をなーさんとチェック!2人のきらり徹底比較
②気になるキャラをチェック1きらレボキャラ大紹介
中原杏先生書き下ろしマンガ「小春、きらりの世界へ」
④小春のこと教えちゃうよ!久住小春スッペシャルロングインタビュー
⑤これで振り付けもバッチリ!「恋☆カナ」ダンスレッスン
⑥人気にヒミツがわかる!?アニメきらレボのヒミツ

の以上6本立てです!
是非ともお買い求めくださいませ〜!!