ハロショ

なんか最近こんなんばっかですが(爆)まぁ許してくださいw
それでは昨日行ってきた上野店での買い物リストを

  • 愛ちゅん3
  • きらりちゃん(小春w)1
  • 桃子っち1
  • ユリーネ1
  • 柴ちゃん
  • ガッタス集合1
  • ℃−uteシングル

まぁおとといの日記にも書きましたが、℃−uteのシングルが大きな目的であったため、渋谷に行っても誰もいないだろうからいいやという感じで上野に行きました。
そしたら、知り合いがどんどん集合してきて普通にハロショオフになりましたw
買い物を済ましたら、10時50分くらいになっていたため、ダッシュでブックタワーにこんこん写真集を買いに行ってダッシュハロショに戻りましたw
ハロショをあとにして、マックで某サイトのワンダコン実況を見ながら、○○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか言いながら少し遅めの昼食を取りましたw
そしてアキバのたこ焼き屋に行って、ほかのみなさんは渋谷に行くというので自分はバイトがあったため先に帰宅となりました。
エコ研の愛ちゅんの写真が超キャワキャワです!!!
℃−uteの新曲はジャケ写買いしてもいいでしょう!w