「恋☆カナ」レビュー

月島きらり現象でしょうか?
最近自分の知り合いのヲタさんたちがきらりちゃん(小春ちゃん)に堕ちている姿を多く目撃しますw
まぁ自分もその一人なんですけどね(爆)
代々木までに振り付けを覚えるぞ!!という人が多いので私も負けていられません!カンペキにしていきますよ〜(爆)
というわけで、曲のレビューを。最初聞いたときは、声も低くてなんか小春に合っていないなぁ〜という感想であまり好きではありませんでした。
しかし、放送が開始され毎週この歌を聞いているうちにだんだんと好きになっていき今ではかなりハマッテますw つんく♂クオリティバリバリの曲ですねw
つんく♂さんは何も手がけてないけどww
PVのほうもやけに簡単な背景とあまりコストはかかっていないように思えますがw 元気に踊る小春ちゃんの姿がバッチリ見れますので是非チェックしてみてください!!