ヒサブリに学校に行ってきた

今週の月曜日と、木曜日に成績返却と履修登録のために学校へ行ってきました。
いや〜やっぱり学校っていいなぁ〜って思いましたね。友達や先生にも会えたし、学食も食べれたしw
それで私の成績ですが、落とした単位は1つもありませんでした!とりあえず1年目は順調に終われてよかったです。
そして履修登録のほうなのですが、去年はだいたい時間割りが決まっていて自分で決めるのはそんなになかったのですが、今年はすべて自分で決めないといけなかったので苦労しました。
そして前期は20単位履修しました。そして週休3日になってしまいましたw まぁ取れるものがなかったので仕方なかったのです。
それと年間の予定も発表になったのですが、5月の1日と2日休みキタコレ!w なので4月29日から5月7日まで9連休となりましたw
学校GJ!