つんく♂さんがいきいきしてたw

昨日、シャ乱Qが活動再開を宣言しまして、今日のHEYx3を見ました。
昔のJ−ポップってあまり見てなかったんですよね、だからシャ乱Qはズルイ女からしか知りませんでした。その前のシングルベットでヒットしたというのにw
やっぱり老けたねぇ〜つんく♂さんw それに比べてまこっちゃんはあまり変わってなかったですw
10月13日から始動ということですけど、その前に新曲とか出さないのかな?
まぁ、最近やけにハロプロのシングルが少ないので*1その分をシャ乱Qにまわしているのでしょうか?
活動を再開してもちゃんとハロプロのプロデュースはしてほしいので、中途半端にしないでくださいね。

*1:4月1日現在で4枚