あややコンセットリスト批評

今日から始まった、あややの春コンのセットリストについて少し語ります。
以下ネタバレ

1.LOVE YOUの続き
2.奇跡の香りダンス。
3.SHINE MORE

MC

4.メドレー
GOOD BYE 夏男
・THE 美学
GOOD BYE 夏男
桃色片想い
・From That Sky
・めちゃホリ
・I know
GOOD BYE 夏男

MC

5.好きすぎて バカみたい

6.色っぽい女〜SEXY BABY〜(カン娘)
7.浮気なハニーパイ(カン娘)

MC

生演奏
8.ね〜え?
9.LOVE涙色
10.初めて唇を重ねた夜
11.ずっと好きでいいですか?
12.渡良瀬橋

MC

13.気がつけば あなた
14.ドッキドキ!LOVEメール
15.ナビが壊れた王子様
16.絶対解ける問題
17.砂を噛むように…NAMIDA

アンコール
1.笑顔に涙
2.トロピカ〜ル恋して〜る

生演奏ってハロプロライブ初の試みですよね。いや〜なんか今回すごいなぁ〜w
それとカップリング曲が1曲目というのも珍しいですね。
アゲアゲ系の曲がメドレーになっていて少し残念な気もしますが、トロ恋も2004年の秋コン以来ヒサブリに聴けるし、カントリーの選曲もいいので4公演くらいは行くつもりです。千奈美に生演奏のところはお座りだそうですw