HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜 競技編

CloneStorm2006-03-27


競技1 いちおう100M走
4〜5人で走って、1番外側と内側の人の差が最大5Mある。
各組で1位になった人
第1組 石川梨華
( ^▽^)<みなさんハッピーですか? 今日はハッピーな走りができるようにがんばります!
第2組 村上愛
第3組 有原栞菜
川o・-・)<ゴールにごほうびがあると思ってがんばります!
第4組 須藤茉麻
第5組 久住小春
从*・ 。.・)<得意なのは応援です。
第6組 里田まい
从‘ 。‘从<四代目スケバン刑事です!
第7組 亀井絵里
第8組 徳永千奈美
( ´酈`)<なんで〜ルールがいけないんだよ〜
第9組 矢島舞美
(●´ー`●)<100Mって長いんですねw


総合
1位 矢島舞美  2位 有原栞菜  3位 徳永千奈美
まいみぃー曰く走るときのコツは手をパーにしながら走ることだそうです


競技2 キックベース“メトロラビッツH.P. vs 船小リトルシップ”
先行:船小リトルシップ
スタメン
1番:小川麻琴、2番:新垣里沙、3番:高橋愛、4番:三好絵梨香、5番:田中れいな
1回のピッチ高橋愛、2回のピッチ田中れいな、3回のピッチ道重さゆみ
結果 3−24 船小の勝ち
私の座っていた席側でやってくれたのはうれしかったんですけど、なんか盛り上がりませんでしたw
ドキュで見ていた限りではかなり楽しそうだなと思っていたのですが。それと1ヶ月で週2回の練習ならあそこまでが妥当ではないかと思います。ガッタスと同じようにこれからって感じですね。
それと、あのユニフォームの写真ってハロショで出ますよね?w


競技3 サバイバルレース
障害物レースみたいな感じで、速い人を決めるのではなく、遅い人を決めるというレースです。
第1関門:ピンポン玉運び
第2関門:バットグルグル
第3関門:はしごくぐり
第4関門:ケンケンで歩く
第5関門:クイズ
第6関門:袋とび

第1レース 松浦亜弥  第2レース 道重さゆみ
罰ゲームは風船わり対決:勝者 松浦亜弥
あやAA<ごめんね
ここではクイズのところで嗣永プロがすばらしい解答を連発してくれましたw


競技4 1500M走&とび箱予選会
1位 紺野あさ美 6分13秒82
2位 矢島舞美  6分16秒10
3位 村田めぐみ 

こんこん1位奪回オメ!!!
前半はみーよが結構飛ばしていたのかな? それでこんこんはそんなに速くもなく競技中はスピードは安定していたように思います。まいみぃーはラストスパートで飛ばしたものの一歩およびませんでした。
最後まであきらめずにがんばったももこっちにも拍手です。
前回の大会ではまいみぃーが1位になって空気嫁!とかなんとか言われていましたが、今ではまいみぃーも認められ、どちらが勝ってもお祝いモードだったのではないでしょうか?
片手間に見ていた跳び箱ですが、これがなんかおもしろかったですw


競技5 とび箱選手権
飛んだ段数の結果
11段 嗣永桃子石川梨華
12段 松浦亜弥藤本美貴
13段 三好絵梨香
14段 吉澤ひとみ
グリーンアスパラ側の席だったので、愛ちゅんが跳び箱を蹴るシーンは目ではっきりと見させていただきました(爆)
ももこっちがこんなにすごい娘になったなんて驚きました!
同点3位のあやみきw あんたらはどこまでカップルやねんww


競技6 11人12脚
レッドトマトの勝利。
なんかこれかなり微妙でしたw
よくテレビで小学生がやっているように走ってやるものだと思っていたのに歩いていましたw
場内の空気もかなり冷めていましたw


競技7 フットサル1“リトルガッタス vs FANTASISTA”
キャプテン:清水佐紀  サブ:矢島舞美
ゴレイロ梅田えりか須藤茉麻
ユニフォームは黒。ゴレイロはピンク。

前半スタメン:矢島、清水、梅田、田中、武藤
後半はメモってませんでした(汗

リトルvsファンタ
前      1
後      1
計  0−2

ラビッツと同じでデビュー戦だったわけですが、彼女たちはよくがんばったと思います。だって失点が2点なのですからね。
応援が少なかったのは残念でしたが、慣れてないと難しいのかもしれません。
あとこの試合のプレー次第ではガッタスのほうに昇格ということがありえますとか言っていたけどどうなったんだろ?


競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
前半スタメン:吉澤、紺野、藤本、是永、里田
後半スタメン:辻、是永、里田、藤本、吉澤

ガッタスvs十条
前      2
後      2
計  0−4

試合の後、斎藤の引退セレモニー

前半はボールを相手の陣地のほうにあまり持っていけなかったですね。ハーフタイムで北澤監督に言われて後半は何回かシュートを打つことができましたけど。
まだまだ一般のチームと戦うには力が足らないようです。彼女たちの本職は芸能活動ですから無理もないんですけど。
そしてひとみんの引退セレモニー。最後のシュートを決めたときは泣きました。感動的なセレモニーでよかったと思います。
これが終わったあとに場内のBGMとして流れていたあややのNAMIDAもなんか合わさっていてよかったです。


競技9 大リレー
第1レース        第2レース
1位 稲葉チーム     1位 飯田チーム
2位 中澤チーム     2位 中澤チーム
3位 飯田チーム     3位 安倍チーム
4位 安倍チーム     4位 稲葉チーム

なんかあっという間に終わりましたw
とりあえず印象に残っているのは最後のえりりんの速さがものすごかったということだけですw
そのあとの表彰式までの間の小休憩?時間にちょうど場内のBGMがエロスだったのでメロンのメンバーが踊りだしましたw 会場もいつものライブと変わらずフォーーと言い出しましたw そしたらガッタスのメンバーまで加わってきて最後はのののM字開脚でフィニッシュですw


表彰式
グリーンアスパラ−レッドトマト
740−510

MIP賞
里田まい三好絵梨香

審査員特別賞
吉澤ひとみ、斎藤瞳、石川梨華嗣永桃子

MVP賞
紺野あさ美