HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜 ライブ編

CloneStorm2006-03-28


1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
( 〜^◇^)<この4人の登場です!
とアナウンスされたときにまさかとは思いましたけど、やはりやってくれるんだとうれしかったです。


2.わっきゃない(z) ℃−ute
この前のハロコンと同様にやりましたよw 
振りコピしようとしたら見にくかったですw
ちっぺがいなかったのが非常に残念


3.桜の花が咲く頃 /飯田圭織
イントロが流れた瞬間ちょっとわかりませんでしたw
プッチベストに入っていたからなんとかなりましたけどww


4.東京きりぎりす /前田有紀
イントロが流れた瞬間きりぎりすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とリアルに叫びました(爆)
かなりヒサブリなのにコールの場所とか完璧なヲタさんたちに関心しますw
それにしても演歌でPPPHが入る曲なんてありえれいなだろうなぁ〜


5.さぁ、恋人になろう! /メロン記念日
サビのところがジャンプできなくて非常に不満だったのでおもいっきりおしりを無理に上げてジャンプした気分になってましたww


6.浮気なハニーパイ /カントリー娘に稲葉貴子とアヤカと辻希美
パカパカをファミリー席でやったら貧乏ゆずりになってしまいますw


7.東京美人 /中澤裕子
きりぎりすと同じようにハロコンではヒサブリなこの曲。
こちらもエル・オー・ブイ・イー(ry)とかマジで合いすぎw


8.紫陽花アイ愛物語 /美勇伝
無難にクレナイかなと思っていましたが、アップの紫陽花でよかったですw
この曲は振りコピなんでファミリー席でもたっぷりとやらせていただきましたw


9.ジリリ キテル /Berryz工房
音が切れるわ、話をしようとすると照明が落ちるわで少しかわいそうでした。
でも、2回曲が聞けてラッキーでした。
初披露なのにやはりヲタのノリがすばらしいですw


10.砂を噛むように・・・NAMIDA /松浦亜弥
あややの歌声に酔いしれてましたw


11.今にきっと・・・In My LIFE /後藤真希
ごっちんが来たのが反対側だったので指差しは受けられませんでした_| ̄|○


12.スイートホリック /安倍なつみ
いんまら、セクボ、ジリリと今年のシングルは力作が多いなか、この曲はいまいちピンときませんでした。
アルバム曲っぽい感じですね。


13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 /モーニング娘。
半分にわかれて両サイドに登場しました。
セクボもずっと振り付けをしていました。会場のみんなもウエウエw


14.色っぽいじれったい /モーニング娘。
色じれで救われました(爆) 浪漫とかだったらファミ席には酷ですよw
振り付けはオリジナルのものでした。


15.ここにいるぜぇ! /全員
前が色じれでこれで終わりもなんか変だなと思ったら、この曲のイントロがかかってファミ席いじめだぁ〜〜w
ジャンプできないのでまたもやおしりを無理に上げましたw
たぶんイスが壊れる寸前ではなかったのではないかと(爆)


最後に場内を一周して終了。


このライブのセットリストはかなりレベルが高いですね〜
ファミリー席でも結構疲れたのに、一般席でジャンプが加わったらどうなるのかやってみたかったりもしましたw
1年と3ヶ月ぶりのSSAでしたが、改めて会場の大きさを実感しました。こんなにデカいので5月の娘。コンはどんなステージ構成になるのか非常に楽しみです。