上野〜秋葉原へ行ってきました

CloneStorm2006-03-26

今日はヒサブリに時間が空いたので上野へ行ってきました。1ヶ月ぶりくらいになりますかね。そしてまぁハロショにも行ってきましたよ

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

そしてハロショが終わったあと、秋葉原にも行ってきたのですが、日曜日の歩行者天国の様子を初めて生で見ました。そしたら、あちこちで撮影会が開かれていてものすごい光景でしたねww
それと右上にある写真はヤマギワソフトの1階の外にある大きい看板です。おもわずなっちだったもので小走りに駆け寄って携帯で写真を撮っちゃいましたw こうやって宣伝してくれることはありがたいですね。千奈美に下のほうにあるのはスピッツのベスト盤でした。
あとたこ焼きはまだ食べてませんw いつ食べるんだろうなぁ?w