ベリコン開幕

明日からベリーズの春コンがスタートしますね!
まぁとりあえずやってほしい曲は、シングルA面と2ndを除くと「かっちょええ!」、「日記〜芸能人の会話〜」、「TODAY IS MY BIRTHDAY」、「パッション(ry)」ですかね。
あとスペジェネでまた叫べればいいかなと(爆)
来週の東京厚生のほうに参戦しようかと考えていたのですが、娘。とハロパがあるものでそっちにお金を注ぎ込むことにしてベリは5月3日の中野のみとなりました。まだ昼しか取れていなので夜をヤフろうかと考えています。
5月の参戦まで初単独とスイッチON!を見て勉強しま〜す!

ツアーグッズのほうはDVDマガジンVol.5と写真のAセットくらいですかね。ソロうちわはさすがに買えません!(爆)