携帯変えますた

CloneStorm2006-03-16


今日、機種変更をしてきました。
今日まで使っていたのは私の第1号機でして、高校に入る前に買ったものなのでかれこれ4年ほど使っていました。え〜と千奈美にカメラ付き携帯が出回り始めたころに買いました。
それでもう電池のほうが充電してもあまりもたなくなってしまったのでやむ終えなく買い換えたという感じです。やっとJフォンからボーダフォン携帯になりましたよww
買い換え価格が8000円だったので、使用料を払ったときについてくるポイントを全部使ってタダになりました!
千奈美に買った機種は803Tです。
ミュージックプレイヤーを付いているのをあえて買いましたw
そんなわけで今週末のスポフェスの実況は電池を気にせずバンバン更新できそうなのでお楽しみに〜
あと2日です!!!