WBC(ワールドベースボールクラシック)

CloneStorm2006-03-17

日本準決勝おめでとう!!
今日、アメリカがメキシコに負けまして日本が世界の4強になったわけですけれども、その日本の運命を分けた試合で、日米戦で疑惑の判定をしたあのアメリカの審判がまたもわけのわからない判定をしたそうですね。あれはあきらかにポールに当たってますよw
あの審判はもうWBCにかかわらないほうがいいと思います。
まぁでもとにかくまた韓国と対戦するので今度は負けてほしくないです!
それで試合開始時刻が日本時間の19日の昼12時だそうで、それってスポフェスの開演時間じゃん!w ということでSSAでハロメンを応援しつつ、心の中でガンバレニッポン!と言っていなくてはいけないことになりました〜ww