「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」レビュー

CloneStorm2006-03-15


やっといろいろ書けます!w
まずこの曲を聴いて1番に思ったことはつんく♂さんが1番好きな(得意な)楽曲形態じゃないですか!ということ。
ラジオの音源を聞いて1発目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とはなりませんでした。1番新しいキタコレ!な楽曲はまだゴーガールですねw
何回も聴くたびにじわじわ好きになっていき、今ではかなりリピートしている状態です。
そしてPV。なんともみなさんがとてもキャワワで、いいPVだと思います。でもスカパーで全部流れてしまったので買いませんw
それと振り付けはもう何度も書くようにとても簡単でマネしやすいということで、それを売りにしてがんばってほしいところであります!