写真集関連情報

CloneStorm2006-02-28

先週に出たニュースを拾っていきます

テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載!

セーラー服水着ですか〜 もう完璧じゃないですか!!
この内容の紹介を読んだだけでかなりヤバイということがよくわかりますw
3月8日?にグラビアテレビジョンというのに先行カットが掲載されるらしいのでそちらのほうを楽しみにおちょきんしながら待ってます!!

3月25日(土)発売
久住小春
1st写真集(DVD付)
久住小春
ワニブックス
ISBN:4-8470-2923-2 税込 2,835円

内容
ファン待望!! モーニング娘。久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。

かなり早いですね〜娘。加入から約10ヶ月ですよ!
そして加入後、約半年での美少女への転身ぶりには驚きました!!
そんな小春ちゃんの写真集ですが、私は買うかもしれません(爆)
だってねぇ…1番の原因はレインボーピンクのせいだと思うんですけどねw どうも最近小春熱が熱いものでwww

  • 巻物写真集

ミキティの聖誕祭だった日曜日にライブ会場の座間で記者会見をやっていましたね。
現物はまだ見てないのですが、新聞を見る限りなんかすごそうですねw
まぁでもあまり買う気はないのでw お金に超余裕があるときに買う予定です。
それとライブの衣裳のネタバレすんなよぉ〜〜〜(泣)