まだ春コンで引っぱるよ(爆)

CloneStorm2006-02-27

音源をごにょって聞いてみましたw
おまいら初日の昼なのにやけにノリがいいな!w
そんな印象ですww
MCを飛ばして一通り聞きましたが、1番おぉーーと言っていたのは中盤くらいのあの曲ですね〜 私もSLを見たときはびっくりしましたからね〜w 私にとってはかなりうれしい曲であり、歌い手ですね。
それで今週も我が地元越谷であるわけなんですけども、ヤフオクを見たらやけに高騰してますねw
15列くらいでチケ代が通常価格の2倍ってなんじゃそりゃ!?っていう話ですよ〜
今、自分が持っているチケをオクに出したらどんだけ儲かるの?っていう話です(爆)
まぁ、座間に参戦した人のレポを読むとみんな楽しかったと書いているので評判がいいからというのも高騰している理由でしょうね〜
あと、越谷は最後尾でも結構見やすいのでw 前のほうは値段がかなり破格になるのもうなづけます。
暴落の予想が見事にハズレて2chで盛り上がってますね〜