お誕生日

CloneStorm2006-02-26


今日はみきてぃこと藤本美貴さんのお誕生日です!
今日は座間で聖誕祭だったということで参加できた方々はうらやましいです!誕生日企画は大成功だったようで。
川釻v釻从<みんな〜大丈夫?持たされてるんじゃない?
とまぁいつものツッコミキティもあったそうですw
そして企画をされた藤本美貴親衛隊〜Miki1〜のみなさまおつかれさまでした!
いつでも俄然強めなミキティ。そんなところがあなたのよいところだったりしますw
ハロプロ加入当時は普通のおとなしい女の子だと思っていたのに今では全く違いますね(爆)
これからも娘。&ガッタスのサブリーダーとしてよっすぃーを支えてあげてください。