FC先行受付

CloneStorm2006-03-01

というわけで発表になったんですが、なっちとあややのツアーは6月くらいまで続きそうですね〜
ハロパは先月の会報でもお知らせしていたようにコープ主催のやつですかね。とりあえず行けそうなのが群馬なんだけど1公演しか見れないからなぁ〜
メロンコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
12月のベスト盤並みのライブ以来ですね〜 やるとしたら6月くらいですかね。スタンディングじゃなかったら絶対行きます!!
最後の2つの演劇は謎ですね。ハローのメンバーから誰かが出るということなのでしょうか?

と、こんなことを書きながら2chを巡回していたらなにやらこの受付の日程が載っていました。DMの紙がうpされていないので信頼できる情報かどうかはわかりませんが、とりあえず事務所は中野と東京厚生大好きだなぁ〜w