ワンダ&エルダコンセットリスト批評など

とりあえず、℃−uteに新メンバーが入ったそうです。

℃-ute新メンバーはエッグの有原栞菜(ありはらかんな)小6です。
楽宴 現場の声 パンパカさんより

小6だとユリーネといっしょですね!
どんなコなのか明後日が楽しみです!! 今年はエッグをやっとまともに使ってくるのでしょうか?
ここからネタバレなので隠します

01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
10.Missラブ探偵 / W
11.渚のシンドバッド / W
12.ひょっこりひょうたん島 / 岡田他
13.BE ALL RIGHT! / 石川・三好他
14.浮気なハニーパイ / 全員
MC2(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
23.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
24.ピリリと行こう / 全員
25.そうだ!We're ALIVE / 全員
MC3
26.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員

01.女子かしまし物語
02.恋のダンスサイト
MC1
03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
05.恋の花/安倍
06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
07.情熱行き 未来船
寸劇
08.シャボン玉
MC2 安倍村田
09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田
10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
11.気がつけば あなた 松浦
12.春の歌 保田前田大谷
13.丸い太陽 松浦保田前田大谷
MC3 松浦前田
14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
18.DANCE DANCE DANCE 5人
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 5人
20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人
21.そうだ!We're ALIVE
MC4 メンバー紹介 稲葉後藤
22.I WISH

今年はチームごとに全くセットリストが違うんですね。
去年の同じだったことにつんく♂Pは反省したのでしょうか?
ワンダは一般向けの有名な曲が多いですが、エルダーは結構マニアックなセットリストですね〜太シスとかココナッツの曲がわかる人なんてどれくらいいるんだろうって思いますw
新曲披露はごっちんだけのようですね。
横アリではまた違うセットリストになるのか、それとも2組のいいとこ取りの編集した感じのセットリストになるのか今年もなんだかよくわからない年になりそうですww